こんばんは!reviewです。
くっそ寒いなか夜釣りに出掛けて行きました。
昼間シーバス狙いでたまに行く河口ポイントに行くと干潮らしく水があまりない。
何キャストかしたけど釣れそうにないので移動。
ぁ、バックラw
直して巻き始めるとガツン!
うおっ!なんかきた!
海で釣れるのは初めて。ガクブルしながら巻き上げると40オーバーの…この人なんて名前だろww
歯が痛そうだからグリップ使って針を外してリリース。
うん、クーラーなんてないしwww
大きいサイズはトシナシとか言うらしいですね。今日のはトシナシかな?
