近所の川 | FUNblog

FUNblog

楽しい事ならなんでも好きなleviewのブログです。
釣り、ゴルフ、ダーツ、ワイン等

えーどうもこんにちは。
ヘタッピバサーのLeviewです。
日曜に近所の川、月曜琵琶湖に行ってきました。
まず近所の川、水が無くて困った(;´д`)
ボイルっぽいのは多分バスじゃないんだろう。なに投げても反応無しなのはいつも通りではあるけどそうそうに切り上げて別の川に。
この川も超減水してて前にロストしたルアー探しに行けるくらい。
結局一度も投げずに帰宅。
次の日琵琶湖ボートな日。
師匠と共にボートで出て1日ずっとアラバマ投げ続けました。
師匠は4本あげましたが僕はボーズ(-_-;)
でも冬なのに釣れるアラバマはやっぱりすごいなぁと思いましたが、釣れなくてもいいからクランクの方が僕はまだ楽しいのかなぁ。
つまんなかったわけじゃないけどね。
使用ロッド XH7.5ft
自作アラバマ
ジグヘッドに4インチワンナップシャッド×5
重たいの投げたおして筋トレになりましたわ~w




Android携帯からの投稿