【源からの全肯定2日目】望み方に意識を向けてみてください! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

二日目にして気づいたこと。

それは、


気がつけば現状を語るクセがあるということ。

そして、

欲しいものを否定しているということ。


(例)

飲み会に誘われたけど、本当は行きたくない時。


(現状)行きたくない。

         ↓

(結果)行くことに。


つまり、望み方が本当に下手なんだってこと。


(現状)家にいたい!

      だったら、

(結果)家にいる⭐︎


となるはずなんです。


望み方が下手!

これも、コツコツ矯正します^ ^


小さなことに感じるかもしれませんが、

これが自分の人生の基盤になってるんだと気づきました。

その世界が拡大するわけです。


何か小さなことでもご自身の例に当てはめてみてくださいねにっこり

きっと何か気づきがあると思います。


今日も疲れたなぁと思ったら、

今日も充実してたなぁに変換する。


疲れたなぁは疲れた世界の拡大。

充実してたなぁは充実の世界の拡大。


疲れたなぁって語ってたら、

未来も疲れているはずだし、

逆に、今の疲れは過去の意識の拡大。


今、どんなふうに意識を変換しますか?ニコニコ


源からの全肯定って、

めちゃくちゃパワーワードじゃないですか!?


そして、源は全肯定しているわけですから、

できなくてもそれがあなたにとっての正解

なんですニコニコピンクハートピンクハート


そうやって自分を知って自分に寄り添って、

流れに乗って行きましょうねちょうちょ


あ、今日はとても月が綺麗でしたキラキラ

満月かと思ったら、満月は明日なんですねキラキラ

しかも名前が

ストロベリームーンいちご満月ピンクハートピンクハートピンクハート

可愛すぎますねピンクハートピンクハートピンクハート


たくさんの方にお読みいただけて嬉しいですニコニコ

ではでは、おやすみなさいおやすみ