【目が向いていますか?】幸せに目を向ける【味わう】 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

「それ」を、幸せだと思っていて、

「それ」が欲しいんですよね?


だけど手に入らない。


なぜ?


幸せに目が向いていないから!!

「それ」が幸せだとしたら、

幸せに目が向いていないから得られないはずだぁ!


日常の幸せに目が向いていないから、

「それ」があれば幸せになるのにって思っても、

手に入らないのは最もなんだな。


何かが叶うまで幸せじゃないなんて、

やだぁぁーえーんえーん


今日、朝のコーヒーの一口がすごくおいしくて。

いつも飲んでるコーヒーの味がまるで違った。


それから一日、

意識して一つ一つのことを感じながら過ごしていたんです。


朝ごはんに目玉焼きを二つ。

かわいいパジャマをゲットできたこと。

ソーセージ屋さんのあたたかさ。

ビールのおいしさ。

夕飯のおいしさ。

そして、とても美しい夕日・・・。


今まで何気なく過ごしていたけど、

幸せはそこにあったんです。


ずっと未来に幸せを探してたけど、

幸せは、今にしかなかったよおねがい


やっと見つけた。

幸せの場所。


幸せは、今にしかない・・・!




こんなに美しい夕日に出会えた。

夕方の散歩がとても気持ちよかった。


今まで、何かを得てもその瞬間は幸せなのに、

すぐに未来に意識が向いていたんです。


彼氏がいても、

早く結婚して幸せになりたい

働いていても、

もっと給料が上がって幸せになりたい


今幸せじゃない

今幸せじゃない

幸せは未来にあるから、

早くどうにかしなきゃえーん


って。

探しても探しても、ないわけですよね、幸せが。

だって、幸せは「今」にしかないんですもん。


本当に、味わっていなかったんです。

今この瞬間を。


気づかせてくれたHappyちゃんに感謝しかなくて。

YouTubeにHappyちゃんの発信をあげてくれた皆様に感謝しかなくて。


私は出会うべくしてHappyちゃんに出会えて。


「幸せ」って、

幸せだぁ!!!!!