【既にあった】同じ感情。周波数合わせ。 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

『同じ周波数同士が引き合う』

『実現リモコンの周波数は、感情』


幸せって?

・食べものが美味しい

・ライブが楽しい

・ゆっくり眠れる


すでに今、

これらは経験してる。


なのに、幸せっていう感情を、


・恋人だったり

・結婚だったり

・お金だったり


で得ようとしてる。

でも、それらで得なくても、


幸せ


っていう感情は既に持っている。

なのに、


ない


にばかりフォーカスが当たって、

気分が悪くなってる。


『ない』にフォーカスが当たったまま願望が叶った場合、

・恋人を得ても

・結婚を得ても

・お金を得ても

すぐに気分は悪くなる。

というか、それらを通して欲しかった『幸せ』っていう感情が感じられない可能性大、、、あせる


今まで、周波数が『気分が悪い』『ない』という周波数になってたんだ。 


『幸せ』

っていう感情。

食べ物だったり、趣味だったり、生きてる上でいっぱい『幸せ』って感じてたし、その周波数も持ってたはずなんだ。


今まで、もう既に持っていた感情だったんだ。


だけど、

気づいてなかった。

感度が低かった。


今、コーヒーを一口飲んで、

あぁ美味しいなぁ、、、

って感じたんです。

いつも飲んでいるコーヒーなのに、味わいが違う。


これが、周波数合わせ、、、?

チャンネルが変わっているってこと、、、?


ならねならね、

日常でいっっっぱい味わえる!!


でね、

『味わう』って、『今』だ

って気づきました!!


周波数を変えることが楽しくなりそう、、、!

しかも、超超超超身近なことで、周波数変えられる!!


欲しいものだってある。

変えたい現実だって、ある。

だけど、それらを通して欲しいものは、

喜びの感情。


チャンネルさえ合えば、何だって見れるんだ。

しかも、チャンネル合わせのハードルって、

めちゃくちゃ低かったんだ!


今まで、味わってなかったんだ。


幸せのパラレルワールド。


鳥の鳴き声が聞こえる幸せ。

晴れた空を見れる幸せ。


そんな、いつも当たり前だったことに瞬間的に意識を向けると、とてつもなく幸せだったと気づく。


これが、周波数合わせなのかなぁ、、、?おねがい


現実を見てまた心が揺さぶられることだってある。

何かを叶えるために周波数を変えようとしている自分がいる。


それでもいいじゃない!!


幸せ感じるために生きているんだから・・・

コツコツコツコツ、積み重ねる。


私の人生は、私にしか創れない!!


また書きますね⭐︎