いつだって見るのは内側です!!! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

見るのは現実(外側)じゃない!!

自分のココロ(内側)ですよ!!!


それに気づくと、

勝手にモノの見方が変わる。

自分の内側はどう感じているのかに意識が向く。

自分の内側に意識を向ける時、


憧れの『今』に居ることができるビックリマークビックリマークビックリマーク


私は、現実(外側)を見て、

過去や未来に思いを巡らせていました。

どうしたら現実が思うように引き寄せられるのだろうと、何年もジプシーでした。

引き寄せを学んで、理論はわかっているはずなのに、どうして変わらないんだろう?

と、もがく日々。


一番重要かもしれないココを、ずっとわかっていなかったんです。


内側


二元論でも例えられるなって思います。


内側⇔外側


つまり、ずっと外側に意識を向けていたんです。

見る方向が、違った。


過去や未来が外側だとしたら、

『今』は内側にある。


内側を見ると、意識して今を生きようとしなくても、自然に今を感じることができるんです。

これは驚きでした。


どうしたら今を生きることができるんだろう?って、

もがきませんか?

憧れませんか?

苦しんでいませんか?


それは、内側を見る、つまり自分の感情に目を向けることで自然と今を生きられるのです。 


心地よければそれがOKサイン!

心地よくなければ、どうなったら心地よくなるのかのポイントを探してみるのです。

妄想でもOK、あぁなったらいいなぁーって思っている時、心は心地良いはずです。

それが内側のOKサイン。 


私はようやくスタートラインに立った気分です。

体感は強い。

いっぱい経験をして、失敗を繰り返してわかったこと。

それは、引き寄せは内側を見るという事。


また書きますね!

コチラも是非♡♡♡