認識の変更をした時の、気分を見てみてください! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

認識を変更した時の、気分に気づくこと。

これが重要かもしれません。


例えば。

私は片想い(気分が悪い)

認識変更

私は両思い


ここで、現実を見て、

付き合ってないし彼はそっけないし両思いじゃないよぉー

ってなるのではなく、内側を見るのです。


両思いになったときの気分は幸せですよね?

だから、認識変更をしたとき、つまり、両思いのときの気分を見るのです。

それが、内側を見るということ。


あくまでも、見るのは内側のみ!!!

そうすると、気分が良い。

両思いなんだから、気分が良い。

内側の気分が良くなるのです。


タイムラグなく、今すぐ幸せになれるのです!!!


で、ですね。

彼に幸せを委ねているかのバロメーター、

それは、

・彼が◯◯してくれると幸せ

・彼が◯◯してくれないから不幸

っていう思考。

これは、まさに外側に意識が向いてる証拠。


あくまでもどんな時も、見るものは内側です。

現実で彼が思うように動いてくれないと嘆いている暇があったら、内側に意識を向けましょう。笑


不安になった時、

自分はどう捉えたら安心するかな?

って、内側に意識を向けましょうね。


今日もたくさん更新しました⭐︎

明日から月曜、一週間、内側に意識を向けて過ごしましょうね!

おやすみなさいニコニコニコニコニコニコ


コチラも是非♡