片思いだと思うから気分が悪くなる。笑 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

片思いだと思うから、気分が悪くなるんですよ。笑


だから気分が悪い現実、

つまり片思いの現実が続く。


内面=気分が悪い


なんですから、


現実=片思い


が続くワケです。笑


恋愛だけではないんですけど、

自分の都合の良いように解釈すると、

気分が良くなるんです!!!


願望実現のために気分を良くするのではありません。

解釈を自分が心地良いほうに変えると、

現実ではなく『気分』が変わるのです!!!


あー。

これは、大発見ですね。


びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


わざわざ心地よくなろうと何かしなくても、

今自分が気分が悪く感じることの逆を思ってみる。

そうすると、単に気分良くないですかはてなマークはてなマーク


そうなってる自分は『気分が良い』

って気づくだけ⭐︎ 

それが、流れに身をまかせてる状態⭐︎


その認識をして、

外側(現実)が変わったかではなく、

自分の内側の感じ方が心地良くなったかだけに注目してください。


さぁ、実験実験音譜


コチラも是非^ ^