インプットはもういいや!感じたい!急に感じたいへシフト中。 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

おはようございます!

タイトルのごとく。


感じたい!!!


インプットに疲れました。笑

もうね、自分が見てる動画や本、結局同じことを言ってるんです。

何年も何年も、いろんな本や動画を漁りました。

で、途中で気づくわけですよ、


あ、みんな同じこと言ってるな


って。

なのに、救いを求めるように、

読む。

見る。

漁る。


の、無限ループ。


そんな日々を何年も繰り返して、

今、本当に疲れました。


で、今どんな立ち位置にいるかというと、


感じたい。


本とか動画とか、

もう疲れるからいいかなって。


LINEのオプチャもやめちゃいました。


時々ふと本を読みたくなる時や動画を見たくなる時は見ますが、すぐ飽きる。笑


それよりも、


映画を見たい。

花を愛でたりしたい。

お散歩したい。

運動したい。

モノを入れ替えたい。

ワインが飲みたい。


そんなことをして、感じたいんですよね、感情を。

お散歩と運動以外はやってます。

暖かくなってきたから、

今日は午後からお散歩する予定。


今まで聴いていた音楽も、

前ほど欲さなくなってます。

だからと言って、

聴きたい音楽もない。


なーんか、

全部リセットしちゃってる感じ。

ここ3ヶ月くらいで色々買い替えました。

車はまだ届いていないけど、契約済み。


・スマホも壊れかけて買い替え

・スニーカーもボロボロで買い替え

・お財布も買い替えを半年早めることに

・その他、食器やサンダル、雑貨もシンプルなものに買い替え


一気に色々来ちゃってます。

でも、「今」な気がするんですよね。

iPhoneもお財布も夏に替える予定だったけど、

そこまで待ちたくなかった。


これも、自愛かな。


片思いの恋もね、

このタイミングで、


もういいや


ってなってます。


もう、いいや。


もう、いいや、、、。


もう、

いいや!!!



大好きな

MARKS&WEB


ボディソープではなく

石鹸で体を洗うのが好きです

好きな石鹸を使う

妥協はしたくない

こだわりがある

そんな自分が好き