片思いを諦めようと思いました。 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

なんだかね。

脈はないなって、思った。

約1年前くらいから好きって思って。


出会ってからは16年くらい経つのかな?

だけど、ここ1年くらい話す機会が増えて、

気がついたら好きだった。


なんか、近づいたと思っても、

距離は埋まらなくて。


疲れちゃった。


もう、この恋は手放すタイミングが来たんだろうなって思う。


今まで誰かと付き合った時ってさ、

トントン進む感じだったんだよね。


1年とか片思いしてない。笑


今日、なんとなく彼の態度で、

もう脈はないのかなって思った。


もういいや。

手放そう。

手放そうというより、

もう、いいや。


付き合ったとしても、

不安な日々が続くのかなって。


彼の真面目そうな所が好きだと思った。

彼の声が好きだと思った。

そして、なんとなく自分と価値観が似てると思ったんだ。


、、、諦めよう。


自分へ。

お疲れ様、、、!

笑顔になれる相手は、きっといるよ、、、。



理想のデート


朝一緒にコーヒーを飲む

休日にモーニングに行く

休日の朝食はゆっくりいただく

旅行

お揃いのパジャマ