自分を好きになってくれる人なんかいないんじゃないかと思う時 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

やっぱり現実は、自分の心の投影。


だから、自己愛できていれば、

自分を愛してくれる人が現実に現れる。


自己肯定感を持つことができれば、

自分を肯定してくれる人が現実に現れる。


でも、どうやったら自己愛や自己肯定感を感じることができるのか。


本も読み漁り、

YouTubeも見漁り、

何年も同じ毎日をグルグル。 


どの本も、

どの動画も、

言ってることは同じだ。


頭では分かってる。

理論なんてもう充分分かってる。


だけどそれができないから辛いんじゃないか。

そしてまた辛いを繰り返す。


もう、悪口言う自分も出てくるわ。

他人を悪く言う自分も許そう。

でもまた時間がたったら、

あんなこと言わなきゃ良かったって後悔してる。


また自己嫌悪。

共感者が欲しい。


幸せの感覚がわからない。

他人を通さないと、

幸せの感覚がわからない。

だからそんな毎日が繰り返しやってくる。


引き寄せがうまくできない?

引き寄せは誰でも毎瞬起きてる。


理想の引き寄せが起きているか起きていないか。

潜在意識がどう在るか。

潜在意識が現実を引き寄せてる。


思考で眠れない。




こういう気持ち、

すごくわかります。


だからブログを書いています。


世界で一人でいい。

自分をわかってもらいたい。

自分に共感してほしい。

それが、「自分」であれ。


もう、一人の時間はいらないのかもしれません。

誰かと共感したい。

共感は幸せ。


わかっちゃいるけど、

どうしたらいいかわからない。


さぁ。

朝ごはんでもいただきましょう。



きっと大丈夫

自分を愛してくれる人に

絶対出会える


自分が自分を愛せた時に。。。