付き合う人って、トントン拍子でいくものじゃないですか?てことは、、、 | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

こんにちは!

皆様、年末年始のお休みに入られた方も多いでしょうか?

私も今日から連休です。


さて、本日も恋愛に関してです。


過去の恋愛経験から思うことがあります。


付き合った人って、トントン拍子でお付き合いしていませんか??笑

出会いから付き合うまで、結構早くないですか??


お互い気持ちがあるのってなんとなくわかるから、だからそこに遠慮の感情とかなくて、


えぇい!いっちゃえー!!

だってお互い好きじゃーん!!


みたいな、そんな感じだったと思うんですよね。


ただ、なかなか動かない恋愛って、そうじゃない。


お互い、


なんか意識してるかも


って思うのに、全っ然動かない。笑

でも、これもお互いに同じ波動が発射されちゃってるんですよね。

だから、確実に引き寄せは起きている。笑

この時引き寄せてる波動は、恐れ。

なんらかの恐れの波動があるはずなんです。

だから、その波動が引き寄せまくってる。


自分は意識してるけど相手は全く意識してないって、あまりないと思うんですよ。


自分の中に、明らかに恐れの波動がいる。


歳が離れてるからなぁ


とか


会社の人に冷やかされたらやだなぁ


とか


私なんかが彼の(彼女)のパートナーになったら申し訳ないよなぁ


とか。

色々。笑笑

そこが、現実を引き寄せてる。

だから、


両思い=引き寄せ


ではなくて、


両思いになれない現実も、同じ波動が引き寄せちゃってるってことだと思うのです。


つまり、常に引き寄せは起きている。


特定の人を引き寄せるって難しいって言いますよね?

それって、少なからず恐れがあるからだと思うのです。


だって、最初は特定の人に片思いして付き合えるわけじゃないですか?

やはり、その時点で執着って生まれてる。

執着を手放せと言われても、好きなのに手放せないよー!って思うじゃないですか。笑


好きになったとき、


自分の中に恐れがあれば、

相手の恐れの部分と引き寄せあってなかなか付き合えない。


自分の中が希望でいっぱいだと、

相手の希望の部分と引き寄せあって、トントン拍子で付き合える。


そんな気がします。

ただ、付き合っていくうちに自分の中の恐れの感情が相手の恐れとリンクしちゃったら、、、

わかりますよね、、、そういうことです。涙


安心していればいいって、そういうことなんだなと思います。


追いかける=いなくなるかもしれない=恐れ


追う恋愛って、こんなふうになっている気がします。


ジャンルは問わないと思うんです。

毎瞬毎瞬、引き寄せって起きてる。


だから、「今」なんですね。

自分の今この瞬間の現実は、確実に自分が引き寄せてる。


また気づきがあったらシェアさせてください!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました⭐︎

良い年末年始を過ごしましょう^ ^



昔大好きだった

MARKS&WEB

最近またハマっています。

好きなものに囲まれた生活って

幸せですよね⭐︎