how toは、もう要らないよ! | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

こんばんは!


みなさま。

今日も、how toを検索しまくっていませんか??


how toは、もう要らないよ!


だってすでにそうなってる。

なってるのに検索する必要ないですよね^ ^


もう、how toは要らない。


その時をめいっぱい楽しめばいい。

生きればいい!


ほら。


なったはずなのに、


すでにそうなっているのに、


また不安に駆られて検索、検索、、、


短いですが、今日はココまで。


不安で一日中過ごすのも、

笑って一日中過ごすのも、

同じ24時間なんですよね!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました^ ^




雪景色

自然には敵わない

雪が降ろうが

雨が降ろうが

流れに身をまかせるしかない

すべて自然におまかせ

抵抗したってしょうがない

その瞬間に

受け入れる