引き寄せでよく言われる「すでにある」状態で過ごすとは? | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

おはようございます^ ^

ご無沙汰の更新です。


今日は、引き寄せで言われる、

「すでにある」状態でいる

「もうなってる」状態でいる


その落ちいりやすい罠を見つけました。


例えば、「片思いの人と恋人になりたい!」という望みがあるとしますよね?


で、引き寄せ的に、すでにある、もうなってる状態で自分の未来を設定するとします。

※この場合、

「私は○○さんとパートナーになれてる!」

を設定したことにしましょう。


で、ですよ。


未来設定したのだから、

あとは宇宙におまかせで、

普通に楽しく暮らしていればいいんですよね?


だけど。

だけどだけどだけど。


毎日毎日、

引き寄せ系の本を読み漁っていませんか??

YouTubeで引き寄せ系のHow to動画を検索しまくっていませんか??


例えば、恋人がいたら、恋愛を成熟させるために引き寄せ系の本やYouTubeを毎日毎日読み漁ったり見漁ったりしないじゃないですか!!

普通にごはん食べてマンガ読んで好きな音が聴いて、、、何でもいいですが、そんな感じで過ごすと思いませんか??


もう欲しいものは手にしているんだから、それをわざわざ得ようとしないじゃないですか、そこです!!笑


私たち引き寄せ難民は、この引き寄せHow toルーティンに、どっぷり浸かっちゃってるわけです。笑

そりゃ、何年も同じ毎日が続くわけです。笑笑


そして、


「○○を成熟させるために、引き寄せ系の本やYouTubeを見るのをやめて、マンガ読む!」


ってのは、軽く執着入ってると思います。

この場合、宇宙におまかせしているようで、

現実を変えるために、マンガを読む

って現実を変えることが目的となっている、つまり執着があります。

それでは、顕在意識で

「現実を変えるために」

行動してるからです。

現実を変えたい

という気持ちはわかります。

現に、現実を変えたいから、引き寄せの法則に出会っていると思います。

ただ、違うのです。

理想の現実を生きてる自分は、現実を変えたいとか思わないじゃないですか? 


いったん現実は無視


これも引き寄せ界隈ではよく言われること。

でも、ホントそうなんです。

もうすでにその状態になっているのだから、その状態の自分でいればいいのです。


その現実を生きている自分は、

どんな感情ですか、、、?

その現実を生きている自分は、

どんな毎日を過ごしていますか、、、?


望んだら、忘れる。

叶っている自分は、それが叶えたいことだなんて無意識になっちゃってますよね?


現実から目を逸らしましょう。

だって、本当はもう叶ってるんですから。


きっと、夢をノートに書いている人も、書く感覚が変わると思います。

私も夢ノートを改めて書いてみたくなりました。


良い一日を過ごしましょうね^ ^

だって、もうその世界を生きているのですから!


今日も最後までお読みいただきありがとうございました⭐︎



君に届け

大人買い

マンガって

面白いですよね