コラム:過去のノートを振り返って変化はありますか? | ⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

⭐︎意図的に大逆転LIFE⭐︎

自分で自分を実験して、投稿するブログ。

皆様こんばんは!

とても大切な気づきをシェアします。


今朝、たまたま3年前のノートを見ました。

ヒプノセラピーを受けた感想や気づきを書いていたノートです。



仕事のストレスについて書いてありました。


今現在抱えているストレスとあまり変わってない、、、😭


と、気づきました。


自己犠牲。

甘えたい。


3年前も、もっと前からも、

自分を変えて理想の未来を生きるために、引き寄せの法則の本や動画を読み漁る毎日。


結果、今どうなっているか。


引き寄せの法則のノウハウを追いかけまくっている毎日を引き寄せているではないか!!!!!



もうね。

笑えるくらい、大事件ですよ。笑笑


引き寄せの法則を追う毎日を、何年も何年も引き寄せているんですから!!!!!


笑うしかなくないですか???笑笑


引き寄せの法則って、凄くないですか???


間違いなく、引き寄せの法則は発動していると実感しました。

そこで、気づいたんですよね。


確かに、心地よい毎日を生きたい。

だから今に集中して心地よく生きれば、心地よい現実が生きられる。

きっとそうだと思います。


瞑想して、

深呼吸して、、

リラックスして、、、


って、実際サラリーマンで働いている皆さま、家庭をお持ちの皆さま、毎日毎日できます???


私は、そんな時間ないです。


💣


笑笑


だから、瞑想やら深呼吸やらリラックスをしようとすると、逆に、


時間がない


を引き寄せていたりするわけです、、、


滝汗


引き寄せを体感しようとしていろんなことに手を出して、


ない


を引き寄せていませんか、、、?

本末転倒です汗


幸せって、何でしょう?

ふと考えました。


引き寄せを追ってる時って、まじめな顔して本を読んだり動画を見たりしていませんか?

それって楽しいですか?


多分、その方法だと、何年経ってもまじめな現実が引き寄せられると思うのです。


もう一度書きます。


幸せって、何でしょう?


幸せって、笑顔だと思いませんか?


爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


私は、毎日毎日まじめな顔して引き寄せの法則で幸せな日々を引き寄せようとしてました。

そしたら、笑うことすら抵抗を感じるようになっていたことに気付きました。


昔は大好きだったお笑い。

引き寄せの法則や、心理学などを深く勉強するにつれて、お笑いから遠ざかっていました。


気がついたら、笑うことがない毎日を生きていました、、、。


そんなの、悲しいじゃない、、、?


恐ろしくすらなりました。



今日、どんな行動に出たと思いますか?


お笑いの漫才を見まくりました


wwwwwwwww


昔は大好きだったんですよ、お笑い。


ダウンタウンから始まり、ますだおかだや笑い飯、DVDも買ってたし、吉本も見に行ってました。


皆さま、きっと、笑顔を引き寄せたいんですよね?

笑顔でいる日々を、引き寄せたいんですよね?


今から、引き寄せ本は一旦片付けて、


お笑い見ましょ!!!


笑い飯の漫才見ましょ!!!←私の趣味。笑


海原やすよともこの漫才見ましょ!!!←私の趣味。笑


いや、結構本気です。笑


過去の日記やノートを見て、現実が変わっていないなら、


多分まじめな顔して引き寄せ勉強しまくってる可能性が高いです。


きっと、3年後も、

まじめです。

笑い泣き


幸せとは、

笑って過ごすことだと思いませんか?

笑って生きることだと思いませんか?


今日もお読みいただきありがとうございました。


P.S.

笑い飯の、奈良歴史民族博物館を見ましょう。