鼻をすすること① | 俺イズム日記

俺イズム日記

毎日の状況と体重、食事、睡眠の記録。

就職活動は2次面接の日程連絡待ちだが、何かと不安であり、もしもの事もあるので朝一番でハローワークへ行って来た。

県外の工場派遣、県内の介護職を印刷。30分位かかったか。受付の時も二人の女性のうち派手な方の視線が気になったが、返却の際には別な二人だったけどその1人が私に対応して、ものすごい大きな鼻すすりを一発。そして咳き込む。

(あ〜はいはい。臭くてすみませんね)と思いつつ、久々の直接的反応だったので目を見ずに退室。そして振り返って顔を見た。向こうも見ていた印象。しっかり顔を覚えたわけでは無いが、また就職まではお世話になるので今日は謝るとともに、教えてくれてありがとうだ。

次の機会の反応を見て自分のニオイ分析ができる。