編隊少女 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。



最近はブラウザゲームで暇潰し

少し前にサービスが始まった編隊少女を暫くやってたけど
色々と酷過ぎてギブアップ

切断しまくりで不安定過ぎる貧弱な鯖

不便というか未完成というか
よくこれで正式サービス始めたね?
ってぐらい酷いUI周り

行動力の設定がおかしい
満タン状態でも最上級クエだと1回しか戦闘できない設定

とにかく課金アイテムで行動力を回復しろなシステム

キャラを最終進化させる為に必要な虹聖水というアイテムのドロップが
有り得ない程の低確率

ドロップがうんちょ過ぎてF5でリロードしてドロップ厳選推奨な仕様

それでも出ない虹聖水

私は★5キャラが3人いたので虹聖水が9個必要だったんだけど
行動力回復の課金アイテムを100個近く使用&F5ドロップ厳選しても
虹聖水のドロップは無し

さすがにやる気失せたのでやめっぴ(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ

あ、あと運営もうんちょです
特にプロデューサーが脳みそ腐ってるの?
っていうレベルのうんちょっぷりを発揮してます

このゲームきっと一年持たないと思うん。(`д')ノシ