ばいばいろば | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。




今日はLoVAのサービス最終日
正確には明日のお昼までなので最終夜だけど
私がプレイするのは今日で最後

結局サービス終了が決まってから私はあまりプレイしませんでした
だってね、うんちょデッキ&うんちょプレイが増えて酷い有様だし
終了が決まってるからって切断放置やら暴言
愉快犯の利敵行為とかやりたい放題なんだもの(`д')ペッ

不満な部分は多かったけど
ゲーム自体は好きだったのでサービス終了は残念ですん

スクエニがLoVA難民を必死で誘導してたフィギュアヘッズ
やってみたけど・・・うん、これもじきに終了しそうな感じ

何か面白そうなゲームないかなぁ( ´・ω・)






ばいばいろば。( ´・ω・)ノシ