5-1 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

なんとか5-1クリアしました
ボス前のルート制限で重巡2が必要とかやめて欲しい>w<
重巡2入じゃないと100%ボスに到達できないわけではないらしいので
戦2空2雷2でやってたんだけど7回やって全部ボス前で北に蹴られ(つД`)
仕方ないので重巡入り構成にしたものの
重巡入りだと道中で削られすぎて中々ボスに辿りつけず
もうめんどくなって轟沈覚悟で
陸奥さん大破&赤城さん中破でボスに突撃したった>w<
結果は無事に轟沈することなくクリア!
運が良かった(*´д`*)ハァハァハァアハァ
もうここは二度とやりたくない(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ
因みにドロップは霧島さんでした。( ´・ω・)ノシ