翔鶴さん | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

毎日二回だけやっているの正規空母狙いの建造
勿論レシピは今日も瑞鶴さんを持ってきてくれた
350/30/500/350です、結果は・・・

$もそもぞアトラン艦これ♪。

翔鶴さんキター!ヽ(´ー`)ノ
やっぱこのレシピ素敵かもしれない
このレシピでの建造は合計22回
そのうち正規空母が2回で瑞鶴さん&翔鶴さんでした
欲しいとこをピンポイントで射抜いてくれた(*´д`*)
これで未入手の空母は飛龍さんのみ
飛龍さんは2-3ボスドロップで狙うことにして
空母狙いの建造は今日で終わりにします。^q^ノシ