4-4クリアと瑞鳳さん | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

資源が貯まったので4-4に挑戦
ボス前までのルートを確定させるために
駆逐艦2重巡洋艦1を入れ
戦2空1重1駆2で攻略開始
装備は対空重視で摩耶さんは対空装備満載
戦艦も三式弾装備でいきました

攻略開始早々にボス前分岐でハズレを三連続で引いて速攻で涙目に(つД`)
やはり最大の敵は羅針盤さんなのかっ>w<;
でもくじけずにバケツ使いまくりながら攻略続行(`・ω・´)
その後はボス前分岐にも中々辿りつけず苦しい展開
4-4-1でフラ戦引いてクリティカル貰って撤退\(^o^)/
っていうパターンが10回以上あった気がする(*´д`*)

最終的には出撃回数25回ぐらい、ボス到達は6回(撃破は4回)でクリア!

$もそもぞアトラン艦これ♪。

最終形態のフラ潜に夜戦で駆逐艦の攻撃が吸われるのが参った>w<
でも最大の難関はしょっぱなのフラ戦とフラ重だった気がする(`д')
因みに消費資源は
バケツ70 燃料5500 弾薬4500 鋼鉄5000 ボーキ1000
ぐらいでした(*´д`*)ハァハァ

兎にも角にもとりあえずこれでマップ全クリア完了
新マップさんいつでもこいやー!(`・ω・´)

あ、ゲージ削り中にボスから嬉しいご褒美が

$もそもぞアトラン艦これ♪。

わしょーいヽ(´ー`)ノ
でもめぼしいドロップはこの瑞鳳さんだけでした( ´・ω・)
ささっ、響さんの育成に戻ろう。(・∀・)ノシ