5-2クリア | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

ゲージ制の新実装海域5-2をクリアしました
クリアまでに必要なボス撃破回数は4回
編成は空2軽1で北ルート確定らしいけど
私は戦2空2雷2で挑戦しました



一回目

 南ルートでボス到達 ドロップはなんか重巡だった気がする


二回目

 北ルートでボス到達
 道中で新艦娘の秋雲さんGET

$もそもぞアトラン艦これ♪。

 ボスからずーっと欲しかった衣笠さんGET

$もそもぞアトラン艦これ♪。

 わしょい!これでやっと新三川艦隊編成クエがクリアできる!ヽ(´ー`)ノ



三回目

 北ルートでボス到達
 ボスドロップは舞風さん

$もそもぞアトラン艦これ♪。


四回目

 南ルートでハズレてボーキ100


五回目

 南ルートでボス到達
 ゲージ破壊でクリア!ドロップは瑞鳳さん

$もそもぞアトラン艦これ♪。



なんだか余裕でクリアできました
ここはボスに辿り着きやすいですね
あと道中の敵も弱くて楽ちん
五回出撃してフラ戦に遭遇したのは一回だけでした
ボスの強さも全然大したこと無いし
そのくせドロップはウマウマ!
これは良い発掘マップになりそうな予感。(*´д`*)ノシ