三百五十二日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

無限のBOTがまたいなくなりましたね


さよならBOTリーグ(・_・ )ノ"" ゜ ポイッ


おかえり快適リーグヽ(´ー`)ノ


このまま続けばいいんですけどねっ^q^b





ドルのスキル、猛獣の魂がLv60になりましたっヽ(´ー`)ノ

なので早速ドルバフ構成で無限に出てみました

 

$ 退  ス


巨 発  花


卑 僧  楽ヒ


とりあえず今日やってみた構成はこんな感じです

花と卑のLv、装備、スキル、がまだ全然なのがあれでしたが

それなりに戦えた気がします

明日は発明をはずしてイェニを入れてやってみようカナ

今日やってみて思ったことは楽ヒだとドルバフ構成はやりづらい>w<

ヒーラー入れたいけど枠が足りないんですよね( ´・ω・)

やっぱしドルバフやるなら砲ヒが銃ヒがいいですネ


ドルバフに乗り換えるか爺2に戻すかは

暫くドルバフを試してから決めようと思いますっ(`・ω・´)


現在$の120昇級用五色霊魂宝石60個製造中

作業量216Mとか多すぎるっ。>w<ノシ