三百五十日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

ドルの120昇級用宝石の材料と

猛獣の魂をLv60にするのに必要な材料

やっと全て揃いましたっヽ(´ー`)ノ

後は作るだけですっ(`・ω・´)b


そして皆楽しそうにいぢってるハウジング

なんとか買えるだけの資金が残ったので

ちょっと悩んだけど買っちゃいましたっ>w<v


お陰で預金額がかなり寒いコトになっちゃいましたが(*´д`*)


因みに私が買ったのは赤い屋根のお家です

本当は緑にしようと思ったんだけど間違えたのは内緒(/ω\)


とりあえず職人にする為に銃士と弓士を雇用しLv上げ開始

そして施設は農場を設置

皆さん収穫しに来てくださいねっ^q^b


目利きスキル上げて家具を揃えて~は

少しづつやっていきます

とりあえず資金難で家具なんて買えない&作れないのでλ.......

当分は新聞紙ベットで我慢ですっ(-_-)


早速フレのまれさんが遊びに来てくれました^q^


もそもぞアトランティカ♪。



(・∀・)ノシ