三百五十五日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

無限リーグのBOTはいたりいなかったりで

いまいちよくわかんないですね

消えてしまえばいいのに^q^



今日のCSは不参加

タイタンは二回戦で敗退でした

まだまだドルバフ構成に慣れてません>w<

もう暫くドルバフ構成を試してみよう^q^b




さて、色々とあってずっとお世話になっていた

桜国家&青龍ギルドを脱退させてもらいました

プレイ開始初日に青龍ギルドに拾ってもらってから

11ヶ月と少しの間お世話になりました

色々とありましたが青龍ギルドで過ごさせて頂いた時間は

とても楽しかったです

青龍の皆さん有難う御座いましたm(--)m


もそもぞアトランティカ♪。


またいつかっ!(`・ω・´)ノシ



今後についてですが

とりあえずモチベが激しく低下中なので

フレの処でのんびりまったりと

一休みさせて貰おうと思ってます。|д゚)ノシ