二百六十三日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

鳳凰剣二個の製造が終了、結果は・・・


もそもぞアトランティカ♪。


NじゃなかったのでOKヽ(´ー`)ノ

退魔とパイに一本装備させました^q^b

次は杖を鳳凰目指しますっ(`・ω・´)



ここ三日でファランを五周ほど^q^v

ヒがLv129になりましたっヽ(´ー`)ノ

また収集Pが無くなってしまったので

ファランは当分お預けです( ´・ω・)



スタメン組


もそもぞアトランティカ♪。


ベンチ組


もそもぞアトランティカ♪。




今週のメンテで元素交換とBOT対策を期待したんですが

どっちも無しでしたね・・・

さすがだよちねくそんヽ(`Д´)ノ

BOTリーグのせいでBPがやばひですλ.......

待機室どうしよう。|ω・`)ノシ