二百六十五日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

今日は嬉しいことが二つありましたっ

一つ目は列車狩りで初めて龍神を拾ったコト!ヽ(´ー`)ノ


もそもぞアトランティカ♪。


ドロップするのは知っていましたが

今までどれだけ狩りしても一度も落としてくれなかったので

本当は落とさないんぢゃ・・・と疑い始めてました(/ω\)

売り払ってスキル上げ資金にしますっヽ(´ー`)ノ




そして二つ目は国家メンバーでコヨーテ初クリアに成功したコト!

今まで何度か国家で挑戦していましたがことごとく失敗してたんですよね

今日も正直クリア出来るとは思っていなかったんですが

討伐数703匹でギリッギリのクリアでした

初クリアわしょーい!ヽ(´ー`)ノ

因みにクリアメンバーはこんな感じ


もそもぞアトランティカ♪。


皆すっごい頑張った!次回も頑張りましょう!(・∀・)ノシ