二百六十日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

今日のCSは不参加


タイタンは二回戦でドルバフさんにぼこらりましたλ.......

除去を通すのに失敗すると涙目になりますよね(つД`)



無限は相変わらずBOTリーグ状態

次のメンテで改善されるといいけど・・・

期待できそうにないですよねぇ( ´・ω・)



剣スキルが85になり鳳凰剣が作れるようになったので

早速二個製造に放り込みましたっ

出来上がりが楽しみですっ^q^v




最近は金策が思うようにいってませんλ.......

稼いだ資金は製造スキル上げやらなんやらで殆ど消えてしまい

ドルに注ぎ込む余裕が無く

相変わらず80昇級までで監獄40猛獣1のまんま>w<;

そ・こ・で・!

装備していた鳳凰兜+5を新たに作った+1に入れ替えて手放すことに

売ろうと思ったけど・・・無駄に+5とかついてると売れなさそうだし

思い切って砕いてしまうことにっ!(`・ω・´)b

というわけで・・・・


もそもぞアトランティカ♪。


これがっ・・・


もそもぞアトランティカ♪。


こうなりましたっ!

今の相場で2G分ぐらいかなぁ

悪くないですよ・・・ね・・・?

勿体無かったかなぁ・・・|ω・`)


で、この炎元素売ってドルの昇級資金にっ!

っと思ったけど・・・・

よく考えたらそのうち元素交換が来るんですよね

売らずに元素交換に備えて持っておくことにしようそうしよう

さて、ドルをどうやって白熊にしようかなぁ。|ω・`)ノシ