二百五十九日目 | もそもぞ放浪中♪。

もそもぞ放浪中♪。

艦隊これくしょん  舞鶴鎮守府でもそもぞと休眠中。 
面白そうなゲームを求めて放浪中。

今日は国家Dカリブがありました

勿論さくっとクリア

これでイベント規定数の国家Dクリア五回達成です

後は抽選ですね、当たるといいなぁー(*´д`*)



無限は相変わらず大量のBOTに占拠されてますね

対戦が始まらずイライライラヽ(`Д´)ノ

対戦を飛ばされてイライライラヽ(`Д´)ノ

無限の回数がこなせないのって私にはダメージ大きいんですよね

と言うのも傭兵待機室は無限で稼いだPで回してるので・・・

回数をこなせない=Pの稼ぎが減る=待機室がー\(^o^)/

となってしまうワケです(つД`)


今日も無限に出ようと思ったらドルが遺影にΣ(- -ノ)ノ

でもPがPがっ>w<;

ってことで仕方なく北で無限参加( ´・ω・)

そして対戦したkanariaさんに「ドル使わないのー?」と聞かれ

遺影にー><、Pがー><、BOTがー><

って話をしたんです、そしたらなんとっ!?


もそもぞアトランティカ♪。


こんな嬉しいプレゼントがっ!ヽ(´ー`)ノ

有難く使わせて頂きますっ!

感謝、感謝です。m(--)m



それにしても少しは仕事しろちねくそん。(`д')ノシ