初めてのラムは
今晩は
今日は一気に寒くって
びっくり
部屋で半袖でいたら寒かった
暖房も付けはじめました
今夜はChristmasの時に友達が買ってきたラム肉を料理するの忘れてい
賞味期限昨日だったが
今日の晩ご飯にしてみました
実はラム肉料理はウォッカは作ったことなくて
適当に味を赤WINEとコンソメや蜂蜜を入れニンニクやハーブたちと煮込んでみた
意外や味が美味しかった
適当にヤッテミルモンね
適当に作ってみたけど
我が家の定番になりそぉです



あとラタトゥユ
茄子とベーコンとズッキーニと玉ねぎとトマトを煮込むだけ
お野菜がほっこり
沢山いただけるので週に一回は必ず作ります
ガーリックトーストに
のっけて食べたり
ラタトゥユにCHEESEと卵をのせてオーブンで一気に焼くのも簡単で美味
デザートは大好きな
わらびモチ
とぅるんとぅるん


毎日ペタ本当に有り難うございます






コメントすごく嬉しいです
有り難う






抹茶わらび餅
☆お店☆
京 嵯峨野
「竹路庵」
京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町45番4

今日は一気に寒くって
びっくり

部屋で半袖でいたら寒かった

暖房も付けはじめました

今夜はChristmasの時に友達が買ってきたラム肉を料理するの忘れてい
賞味期限昨日だったが
今日の晩ご飯にしてみました

実はラム肉料理はウォッカは作ったことなくて

適当に味を赤WINEとコンソメや蜂蜜を入れニンニクやハーブたちと煮込んでみた
意外や味が美味しかった

適当にヤッテミルモンね

適当に作ってみたけど
我が家の定番になりそぉです




あとラタトゥユ
茄子とベーコンとズッキーニと玉ねぎとトマトを煮込むだけ

お野菜がほっこり
沢山いただけるので週に一回は必ず作りますガーリックトーストに
のっけて食べたり

ラタトゥユにCHEESEと卵をのせてオーブンで一気に焼くのも簡単で美味

デザートは大好きな
わらびモチ
とぅるんとぅるん



毎日ペタ本当に有り難うございます







コメントすごく嬉しいです
有り難う







抹茶わらび餅
☆お店☆
京 嵯峨野
「竹路庵」
京都市右京区嵯峨天龍寺北造路町45番4
ハイビスカスIce
こんにちは
いつもペタ有り難うございます
コメント大変嬉しいです
今年残り5日強
今年はあっという間な一年だった
と言うか・・・・・・・・・・
歳を重ねるごとに一年が目まぐるしいスピードで過ぎてゆく気がする
自分の人生を24時間に例えるならば
今は何時でしょうか
Christmasに食べたスウィーツの写真アップ
苺のタルト

ハイビスカスのスウィーツ
甘酸っぱいハイビスカスのゼリーに苺やフルーツが沢山浮いてました

そぅそぅ
私のニックネームは
ウォッカ
と言っていますが
この方ではないですよ

同じ女の子ですが


私は競馬は全く無知でございます






ウォッカのニックネームは人生で初めて呑んだお酒がウォッカで





一番最初にハマったお酒もウォッカだから




でも最近ご無沙汰ないんやよね

いつもペタ有り難うございます

コメント大変嬉しいです

今年残り5日強

今年はあっという間な一年だった

と言うか・・・・・・・・・・
歳を重ねるごとに一年が目まぐるしいスピードで過ぎてゆく気がする

自分の人生を24時間に例えるならば
今は何時でしょうか
Christmasに食べたスウィーツの写真アップ

苺のタルト

ハイビスカスのスウィーツ
甘酸っぱいハイビスカスのゼリーに苺やフルーツが沢山浮いてました


そぅそぅ

私のニックネームは
ウォッカ
と言っていますが

この方ではないですよ

同じ女の子ですが



私は競馬は全く無知でございます







ウォッカのニックネームは人生で初めて呑んだお酒がウォッカで






一番最初にハマったお酒もウォッカだから





でも最近ご無沙汰ないんやよね

