ハイビスカスIce
こんにちは
いつもペタ有り難うございます
コメント大変嬉しいです
今年残り5日強
今年はあっという間な一年だった
と言うか・・・・・・・・・・
歳を重ねるごとに一年が目まぐるしいスピードで過ぎてゆく気がする
自分の人生を24時間に例えるならば
今は何時でしょうか
Christmasに食べたスウィーツの写真アップ
苺のタルト

ハイビスカスのスウィーツ
甘酸っぱいハイビスカスのゼリーに苺やフルーツが沢山浮いてました

そぅそぅ
私のニックネームは
ウォッカ
と言っていますが
この方ではないですよ

同じ女の子ですが


私は競馬は全く無知でございます






ウォッカのニックネームは人生で初めて呑んだお酒がウォッカで





一番最初にハマったお酒もウォッカだから




でも最近ご無沙汰ないんやよね

いつもペタ有り難うございます

コメント大変嬉しいです

今年残り5日強

今年はあっという間な一年だった

と言うか・・・・・・・・・・
歳を重ねるごとに一年が目まぐるしいスピードで過ぎてゆく気がする

自分の人生を24時間に例えるならば
今は何時でしょうか
Christmasに食べたスウィーツの写真アップ

苺のタルト

ハイビスカスのスウィーツ
甘酸っぱいハイビスカスのゼリーに苺やフルーツが沢山浮いてました


そぅそぅ

私のニックネームは
ウォッカ
と言っていますが

この方ではないですよ

同じ女の子ですが



私は競馬は全く無知でございます







ウォッカのニックネームは人生で初めて呑んだお酒がウォッカで






一番最初にハマったお酒もウォッカだから





でも最近ご無沙汰ないんやよね
