yAsuhisa Onoさん有り難うございます!
Christmasカードすごく嬉しいです!有り難うございます

グラフィックデザイナーのyAsuhisa Onoさんの作品最初に拝見させて頂いてからのお気に入りなブログです
いつも素敵なArtの世界を有り難うございます


今後も作品を楽しみにしております



もりこ。さん有り難うございます!
もりこさんChristmasカードとても嬉しいです
ケーキコミカルで可愛いですね
住吉はもつなべちゃありぃで食べた事があります
これからも宜しくお願いします














