素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -107ページ目

腰が!!!!!!!!

今晩はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






毎日ペタ有り難うございますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






昨日今日とクレイジーに関してのコメント嬉しいです音符






ウォッカに異変







今日ある物体を持ち上げたら






腰に






腰に急激な音が






痛い






痛すぎる






どうしちゃった






私の腰







椅子に座れない






痛すぎー!!!!!!!!!!!!!!!
素敵探しの日々-20081210112142.jpg









今ウォッカは滝に向かって叫びたいほど




腰がこわけた!!!!!!!!!!







あぁあああああああああ

クレイジー

今晩はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







いつもペタペタ有り難うございますニコニコ







今日はお友達の家でまたベイビーと遊んでいました音符







今日の私達のガールズトークのお供ラブラブ











素敵探しの日々-200812151521000.jpg









またCAKEキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ







私が頂いたのはコレニコニコ













しかもこのCAKEのネームががちょっと放っておけない






素敵探しの日々-200812151528000.jpg






チョコで作られたナンバーがかっこいいラブラブ













名前は








クレイジー







なんで?






お味も出会ったことない







確かに






クレイジーなヤツだった

















見た目綺麗で優美で上品で





でも実際覗いてみたら









案外クレイジーな子







そんな人






気になる






なにいってんの








ギャップに弱いのさ








黒船どら

今晩はキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






この間友達に聞かれました






ねぇねぇ私がドラえもんだったらどうする?






友達がドラえもんかぁ







ドラえもんがいたらどうする?






って話は小さい時からの定番の話題






昔なら







スモールライトで好きなクラスの子の家に潜む






とか







どこでもドアでオオチャクしちゃったりニコニコ






友達に大人になった現在での質問に







なぜか






どらやき!!







どら焼しか思いつかなかったニコニコ音符






友達がドラえもんになったなら一緒にどら焼を沢山買い集めて食べる音符
ドラえもんってすごく旨そうに食べそぉぢゃん






後は食べたことないようなどら焼を二人で探したり音符





そんな事を考えてた矢先
今日頂いたのはニコニコ







素敵探しの日々-200812142003000.jpg








美味しいんだよね!!







素敵探しの日々-200812142005000.jpg






2つおりになった生どら焼





今日は抹茶クリームキラキラキラキラ







最初に食べた時は今までのどら焼概念をなくす


新しいお味にびっくりしたんだ目






どら焼の生地がもっちりしていて生地だけでも満足するほどの風味豊かな濃ゆーいお味チョキ






一個290円とお値が張るがたまーにはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
こんなどら焼も食べてみる価値ありでやんす音符音符



素敵探しの日々-200812142006000.jpg












●お店●

東京都目黒区自由が丘
1-24-11
(TEL)03-3725-0038

「黒船」

4宿伊勢丹や西武池袋など百貨店での限定販売でも人気があります音符


どら焼の他にも黒糖カステラや黒船のカフェも人気があります