素敵探しの日々・・・・・・・  食欲を止めないで!! -106ページ目

ぎっくりと雨

こんにちはキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








いつもペタペタ有り難うございますニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






ChristmasプレゼントのCARDすごく嬉しい音符






有り難うございますキラキラキラキラ






ウォッカは昨日の夕方にぎっくりになりガーン






今から病院にショック!






しかも雨!!






さすが雨女の私








そぉウォッカは雨女ショック!







Disneyも雨






初めて行ったDisneyシーも雨






金沢の兼六園で雨






岐阜の高山観光で雨






独りで海も雨






大阪USJもパレード雨





休みの日にウォッカが家を出た瞬間雨









おろしたての靴でお出かけする日は雨




最近行った長野県松本城もなにを隠そうが雨










よくみんなにこう言われる





ウォッカが一緒だからまた雨!!






「そのうちウォッカの頭の上だけ雨降るんぢゃない?あははー」






・・・・・・・・・・・・・・・って





はぁDASH!






病院にいってら








ちなみにウォッカが産まれた日は産まれた瞬間それまで晴れていたのに雪がでーんと降ったみたい!!

有り難うsuiさん♪








プレゼント有り難うございます!!嬉しいです♪
飲み過ぎに注意ですね♪肝に命じます!!

suiさんは若いエネルギーウォッカからみたら可愛くて日々のブログはなんだか放っておけない感たっぷりなお方です!
お母さんのエピソードも楽しいので是非皆様も御覧になってみてくらさいね♪

有り難うチーズさんへ♪






チーズ様よりクリスマスCARDを頂きました!!


チーズさんは第一号の私のサンタさん本当に有り難うございます!!!!!!
大切にさせて頂きます♪


チーズさんはプロフィール写真が愛らしい!!
その通りに甘いものや美味しいグルメ情報を発信してくれるチーズさんブログ!!
最近のおみくじつきバーガーかなり気になりますよ♪是非皆様もブログ覗いてみてくらさいね!