2022年6月2日 の記事ですよ

 

URLの有効期限は5月7日 13:53です

>(自民の提言案として)経済政策をめぐりこんな指摘が盛り込まれていた

>「近年、多くの経済政策が実施されてきたが、

>結果として過去30年間のわが国の経済成長は主要先進国の中で最低レベル」。

>「初任給は30年前とあまり変わらず、

>国際的には人件費で見ても『安い日本』となりつつある」との分析も記された。

> これを、安倍氏は自らの政権の旗印だったアベノミクスへの批判と受け止めた。

>「『安い日本』という表現もおかしい。

>アベノミクスをなんだと思っているんだ」。周囲に漏らした安倍氏の言葉

 

病巣 見えてるやん

安倍が死ぬまでアベノミクスを批判できなかった理由

まーだ囚われている信者と、

当時の当事者が必死に言い訳し始めましたね。

 

現実を見なよ。これが目指した着地点か?

ここまで『道半ば』で曖昧にされてきたツケを有権者が支払うのはアリだとしても

失敗の責任まで有権者に押し付けて共犯にするのは、それはねーわ

 

2017-06-30

>『道半ば』で言い逃れ。だまされているマヌケも多いっぽいですけど。
>約束の期限がいつだったか俺は覚えています。よ

 

 

2018-09-29

>アベノミクスは既に意識が後手で、
>ここまで景気対策を「道半ば」で引き延ばしに飽きた市場は
>アベノミクスに伸びしろを全く期待していない状況。です。

 

2023-03-06

>政治的なブランディングとしては、アベノミクスは確かに成功した。
>ただ、安倍氏が掲げた主要な経済目標は達成できなかった。

 

 

2016-07-03

>今回は自民党に投票しません。よ。
>狙いは政権交代無しで経済政策の転換。です。
>自民党の中の人、安倍氏の顔色見すぎでしょ。
>ゲルとか名前聞かなくなったし。

 

>三本の矢はどこに行ったのか
> 新三本の矢はどこに行ったのか
>  新三本の矢 強化版はどこに行ったのか
> トリクルダウンはどこに行ったのか
>説明も理解も同意もなく、案だけを矢継ぎ速に出してくるのは、
>目先を変えてごまかしているようにしかみえません。よ

 

↑ダウとの株価比較(月足) ↓ココから