医療関連でもう1題 ちょうど1年前の記事の定点観測的な

コロナ起源についての新情報は この1年全くありませんでした。

というか世間的に忘れられている。全く話題になっていない状況です。

 

という定点情報を残しておきますね

そのうち機密解除でポロっと出てきたりするのだろうか

俺の探し方が悪いとかじゃないよなぁ

 

ちなみに本日時点でコロナ患者増加等の情報は無し

というかコロナウィルス関連のニュースは全く無し

 

インフルエンザ流行と、

はしか患者が東京で4人出て、東南アジアからの帰国者が云々とニュースあり

 

 

 

>大阪府は、先月24日に関空に着陸したUAE便に関連があると思われる

>はしかの陽性者数が10人になったことを発表しました。

>新たな陽性者は京都市に住む30代男性です。
>男性への聞き取り調査の結果、男性は航空機に乗っていたわけではなく、

>その航空機に乗って、はしか感染がわかった男性と関西空港で接触

↑コロナ初期を思い出す記事ですね 当時もこんな記事あったような気がするなぁ

 

帰国者よりもインバウンドのほうがよほどアレだと思うのですが

なんか外国人観光客起源の話はしちゃダメっぽい

 

はしかは新しい病気でもないし、いまいち自分の中で危機感が無いです