↓3/20の状況 

 

 

 

↓現代ビジネスが消しまくって逃げている記事

 訂正しないで消しまくるのは なぁ
 
 この記事を引いて嬉々として朝日新聞叩いた人たちがハシゴ外されますね
 これも消される前に見ておきましょう
 SNS引用者は現代ビジネスに騙されていたのですよ?怒らないんですか?
 あなたが読みたかった記事だったかもしれませんが それ捏造記事ですよ?
↓色々掘りまくってなんとか引っかかった元記事らしきもの
 https://gendai.media/articles/-/125989?imp=0
>今日3月18日午前、朝日新聞東京本社に東京労働局から行政指導が入った。
>朝日社員によれば、朝日の社員に対して処分や制裁をちらつかせ、
>過剰に社外活動を制限するなどの行為が、
>優越的な地位を濫用したハラスメントにあたると判断した模様だ
>(3月18日17時40分追記:
>朝日新聞広報部は行政指導が入ったという事実自体を否定している)。
>東京労働局に「紛争解決援助」で申し立てたのは、朝日新聞社員のXさんである。
>10年ほど前に地方紙から朝日新聞に転職した。
>数々のスクープをものにするなど、敏腕記者として知られる存在だ。
>しかし数年前から、自ら希望していないにもかかわらず、
>人事異動により記者職を剥奪され、別部門での勤務を余儀なくされた。
>その間もXさんは、休日などを利用して執筆や講演活動を行っていた。