うーん
面白いか?と言われると 他人には勧めないけど俺は見る

10話のあと11月まで待ちというのは、楽しみではないけど

区切りが良くないんじゃない?知らんけど。

 
放送前に
 >退屈しそうな予感と、まだ期待している部分が6:4ぐらいです。よ

と書きましたが、10話までみた感想も退屈と期待が6:4ぐらいです。よ

 

観測員の2回目は、「それは呪術だろ」って突っ込みながら見てしまいましたが、

今これ書きながら、そういえば祭りは神話の再現だよな。と思い出しました。よ

 

カーゴ神話(カーゴカルト)とか懐かしい

脳が退屈して関連事項を引っ張り出してきた。な

 

メスの飛行機とか俺には思いつかない。都市伝説にしてもメスは思いつかない
本質を理解していないと 

 メスの飛行機でオスの飛行機を呼び寄せる

とか、やりかねない。ね

シューターとファーマーの話にそっくりだね