京王杯SC予想 | グランツの馬券ミステリーの旅

グランツの馬券ミステリーの旅

ブログの説明を入力します。

5/14(土) 東京11R 京王杯SC(GⅡ)



◎⑯ダッシングブレイズ

○⑩サトノアラジンン

▲①ロサギガンティア

△⑪ブラヴィッシモ

△③ヒルノデイバロー



見解

先週に続いて高速馬場に変わりはないが、1400m戦とは言え強引に行きそうな馬もいないのでややS寄りに振れる流れになりコーナー付近での動き出しとスピードの持続力勝負になるのかな。そうなると重い印の3頭は甲乙つけがたいのだけど、その中でも大外で出があまり良くはないが遅めの流れならこれまでよりはポジションが取れそうなダッシングを人気面からも本命にする。

相手も似たようなタイプだが適性面では既に良さを見せているサトノは真ん中の良い枠を引けたので軸には最適。最内引いたロサはデムーロの出遅れも怖いが枠がアダにならなければ好戦できて良い。

他では位置取れるブラヴィッシモ、ヒルノデイバローは過小評価気味なので馬券に入れたい。



買い目

馬連  ⑯⑩① 3点

3連複 ⑯⑩-⑯⑩①-⑯⑩①⑪③ 9点