\れなぴBLOG/ -6ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww



おはゆー

今日も研修(;_;)
朝から眠いぜ(;_;)

しかも今日面接もあるから
緊張するー
面接気まずいよー

頑張らなくてわ!!!





んぢゃいってきまっ

ぢゃまたの\(^o^)/



Android携帯からの投稿

こんばんわドキドキ



今日わ1日中ねてました(´Д`)
本当無駄な1日でした。

昨日わあたしの
幼なじみが家に遊びきました!!
泥泡わ取りに来ただけw





あたしわ二日酔いで
死んでたんですけどねw

暇だよー(´Д`)

んぢゃまたの\(^o^)/

こんばんわドキドキ



昨日も飲んだくれましたw
また二日酔いですw

いやーでも昨日わ調子が
良かったね(´Д`)
水のように酒が入ってったww

最近ずっと調子悪かったから
調子いい自分に感謝でしたね。

えぇ。

こないだ他の店の社長に
夜辞めたいんだけどーって
いったら
『お前から夜と酒とったら
後何がお前に残るんだ(笑)』

っていわれたー

笑い事ぢゃねーっつのよ
絶対夜辞めてやるし!!!!

なんだかんだ楽しいけど
いつまでも続けて
らんないからねー(´Д`)

明日も会社説明会だから
早く寝ます。

おやすみなさーい。




ぢゃまたの\(^o^)/