\れなぴBLOG/ -7ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww



おはようございまし\(^o^)/





今日わ朝帰ってきてから
最近はまっております
『映画わスマホで映画わスマホで』
ってゆーの契約してんから
韓国ドラマの
【私の名前わキム.サムスン】
ってやつ見てから寝たから

寝たの昼過ぎとかですねー

んで起きたの夜の7時ww

したら友達から電話きて
今から遊ぶべーよっていわれて
もおがっつり化粧とか
してくのめんどくさくて
ほぼ素っぴんでおでかけw





友達が引っ越す家見に行って
バーミヤンで飯食って
DVD借りて車の中で見てから
爆睡しまして只今帰宅ww

怖い映画かりたから
雰囲気あるとこで
見ようってなって到着!!
かなり暗くてなんかでてきそうな
雰囲気のとこに車止めてDVD。

車の中が禁煙だから
外でてぶらぶらそこら辺
歩いてったら看板があったから
見てみたら歴史が書いてあって
最後の方に‥‥‥


『ここわかつて首切り場と
呼ばれた場所である。』

え?w

即効走って車戻って車移動したよねww

いやーまさかのたまたま
きたところが首切り場ってww
ちょー怖かったw

しかも怖いDVD見てたから
尚更怖かったよねww

ってゆー話でしたww

ぢゃまたの\(^o^)/


今日も二日酔いの
れなぴでござりまっせ!!!w






昨日わ八景ボールで
ボーリングしてきました!!

もお結果わ最悪!!!
最高得点164のわたしわ
昨日100いくか
いかないの点数で完全バット
でしたよー(´Д`)

5ゲームやったんだけど
全部点数悪すぎた


そのあと飲み行ったんだけど
胃が荒れすぎてて
なかなか酒が入っていかなくて
全然飲んでないのに
ゲロめっちゃ吐いたww

もー昨日わ最悪でしたわw

んなこんなで
明日も飲みいきますえ!!


5月から就職だから
しょっちゅう飲みいけんの
5月までだから
今のうちにいっぱいのんどかないとw


こないだ髪やったよー!!
トイレの中で撮ったww



ww



ぢゃまたの\(^o^)/


ネタがありまてん!!

最近いろいろと
追い詰められている私です。

昼の仕事がぱいに
なっちゃいました(´Д`)

人生はちゃめちゃでございます。
どーしましょ。

とりあえずまた1から
仕事探さないと駄目ですね。


でも仕事したくない病に
かかってる私としてわ
引きこもりたいんだがww

駄目人間になってしまう(´Д`)

久々に飲んで暴れたーい!!
最近つまらん。

アイス食べたいから
買ってこよーっと!!




んぢゃまたの\(^o^)/