一昨日わアフターパーティー
いってきたよーっ!!
双子と合流して
ひっさびさに二人で
プリクラ撮りました!!
んでclub行く前に一杯ひっかけて
からいくべーってなって庄屋w
んで芋焼酎飲んで若干
よっぱらってかKing&queen!!
ねぇ!!聞いて聞いて!!
れなの大好きなアーティスト
Mr.Low-Dがうちらが入った瞬間
帰ろうとしてて
「あれ?Low-Dぢゃない?」
「え?Low-Dだよねー!!」
って双子にいったら
Low-D君がこっち向いてぺこって!!
やっぱLow-Dだー!!!
と思って
Mr.Low-D君ですよねー?
っていったら
「はい。」ってー!!!
好きすぎるから
緊張しすぎてなんも話せなかった。
写真も撮れなかった。
大好きなんですもいえなかった。
あーあたしわなんて
度胸のないやつなんだー
超後悔ですわ。えぇ。
(:_;)
とゆうわけで
うちらが行った頃にわ
もお盛り上がっちゃって
みんな疲れちゃって
ぐだぐたの頃に行ったから
全然盛り上がんなくて
つまらんかったー!!!(´Д`;)
でも久々にclubな感じ
味わえたからよかった!!
んでキンクイ出て
近くのホストみたいなとこ
いったわよー
記憶ない。
飲み終わったの11時w
んで電車寝過ごしまくって
家着いたの夕方の5時ww
電車にのってた時間6時間ww
往復したぜ!!
んな訳で楽しい1日でした。
ぢゃまたの\(^o^)/




