\れなぴBLOG/ -8ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww



一昨日わアフターパーティー
いってきたよーっ!!

双子と合流して
ひっさびさに二人で
プリクラ撮りました!!









んでclub行く前に一杯ひっかけて
からいくべーってなって庄屋w



んで芋焼酎飲んで若干
よっぱらってかKing&queen!!
ねぇ!!聞いて聞いて!!

れなの大好きなアーティスト
Mr.Low-Dがうちらが入った瞬間
帰ろうとしてて
「あれ?Low-Dぢゃない?」
「え?Low-Dだよねー!!」
って双子にいったら
Low-D君がこっち向いてぺこって!!
やっぱLow-Dだー!!!

と思って

Mr.Low-D君ですよねー?
っていったら
「はい。」ってー!!!

好きすぎるから
緊張しすぎてなんも話せなかった。
写真も撮れなかった。
大好きなんですもいえなかった。

あーあたしわなんて
度胸のないやつなんだー
超後悔ですわ。えぇ。

(:_;)


とゆうわけで
うちらが行った頃にわ
もお盛り上がっちゃって
みんな疲れちゃって
ぐだぐたの頃に行ったから
全然盛り上がんなくて
つまらんかったー!!!(´Д`;)

でも久々にclubな感じ
味わえたからよかった!!


んでキンクイ出て
近くのホストみたいなとこ
いったわよー

記憶ない。

飲み終わったの11時w

んで電車寝過ごしまくって
家着いたの夕方の5時ww

電車にのってた時間6時間ww

往復したぜ!!

んな訳で楽しい1日でした。

ぢゃまたの\(^o^)/



今から川崎のCLUB
king&queenってゆー
とこいってきまーす!!!

アフターパーティーだけでも
行けるから良かった(/ω\)




ぢゃまたの\(^o^)/


今日超楽しみにしてた
CHITTAのイベントがパイに
なっちゃいました(´Д`)

30分前とかになって
先輩が金無くてやっぱ行けない
ってなって行けなくなった!!

昨日までわ行けるって
いってたのにね~

どんだけ自己中だよ腹立つ!!

だから暇になっちゃいました。

騒ぎたかったよ~
はしゃぎたかったよ~
久々のイベントだったのに~

しゅん(ノ_・。)

だけど10時から
アフターパーティーあるから
違う子誘っていこうかなー
って感じですわ。

なんか愚痴日記になっちゃったw







ぶさいくww

ぢゃまたの\(^o^)/