\れなぴBLOG/ -9ページ目
出勤中のわたし。
いやー半端ぢゃなく肥満で
ございます。
あら間違えた
半端ぢゃなく暇でございます。
今日も暇だったら嫌だなー
しかし睡眠時間3時間も
無かったため非常に眠いです。
昨日先輩のとこいたんだけど
「あたしこれからセックスするから」
「あんたがいてもセックスわ全然するわよ」
と言われ帰りました。
さすがに先輩のセックスわ
みたくありませんでした。
なんだこれ。
お下品すぎる。
すみませんでした。
いよいよ明日わ川崎CHITTAで
eventです!!!!!!
アフターパーティーも行くわよ。
楽しみすぎる(´Д`)
去年のclub CHITTAの
Crossroadってゆーeventの写真
Low-Dかっこよすぎるー!!!
んぢゃまたの\(^o^)/
寝れなくて暇だから
懐かしいの載っけてくぜ!!!
これが17歳の時!!
双子ちゃんでしょ(´Д`)
まさにキャバクラ
始めて半年目くらいの時
これが16の時かなー!
なんか老けてるねww
17歳
髪の色ーww
浴衣DAYの時だねーw
これも17ww
んで最近!!!
なんか懐かしいし
全部顔違う気がする!w
つかれたから
ぢゃまたの\(^o^)/
今わ仕事終わって
中華料理食ってきて
先輩の家にお泊まり!!
良くくるんだけど
来たらきたでまず掃除に
食器洗いww
あー疲れたぜ
最近懐かしい写メが
いっぱいでてきて
あーとかこの頃わーとか
思い出に浸っておりますw
水商売5年前とかに
始めたんだけど始めたての頃の
写真がでてきて超思い出ww
楽しかったなー
15の時なんか店が自由すぎて
仕事にいってたってよりも
毎日飲みに行ってた感じだったw
仕事終わっても
毎日飲み行ってた!!!
今ぢゃそんな金
どこにあったんだろー
って感じですわ(´Д`)
考えらんない
今でも基本毎日飲みいってんけど
絶対今より稼ぎなかったのにw
これわ一昨年とかかな?
こんときも気違いみたいに
毎日のんでたー
ww
楽しかったなー
またキャバクラ始めた
ばっかの時の写真載せますぜ
じゃまたの\(^o^)/

