\れなぴBLOG/ -9ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww



出勤中のわたし。
いやー半端ぢゃなく肥満で
ございます。

あら間違えた

半端ぢゃなく暇でございます。

今日も暇だったら嫌だなー
しかし睡眠時間3時間も
無かったため非常に眠いです。

昨日先輩のとこいたんだけど
「あたしこれからセックスするから」

「あんたがいてもセックスわ全然するわよ」
と言われ帰りました。

さすがに先輩のセックスわ
みたくありませんでした。

なんだこれ。

お下品すぎる。

すみませんでした。

いよいよ明日わ川崎CHITTAで
eventです!!!!!!
アフターパーティーも行くわよ。

楽しみすぎる(´Д`)




去年のclub CHITTAの
Crossroadってゆーeventの写真

Low-Dかっこよすぎるー!!!





んぢゃまたの\(^o^)/



寝れなくて暇だから
懐かしいの載っけてくぜ!!!





これが17歳の時!!
双子ちゃんでしょ(´Д`)




まさにキャバクラ
始めて半年目くらいの時




これが16の時かなー!
なんか老けてるねww



17歳
髪の色ーww






浴衣DAYの時だねーw
これも17ww






んで最近!!!

なんか懐かしいし
全部顔違う気がする!w

つかれたから
ぢゃまたの\(^o^)/

今わ仕事終わって
中華料理食ってきて
先輩の家にお泊まり!!

良くくるんだけど
来たらきたでまず掃除に
食器洗いww

あー疲れたぜ

最近懐かしい写メが
いっぱいでてきて
あーとかこの頃わーとか
思い出に浸っておりますw

水商売5年前とかに
始めたんだけど始めたての頃の
写真がでてきて超思い出ww

楽しかったなー
15の時なんか店が自由すぎて
仕事にいってたってよりも
毎日飲みに行ってた感じだったw

仕事終わっても
毎日飲み行ってた!!!
今ぢゃそんな金
どこにあったんだろー
って感じですわ(´Д`)

考えらんない

今でも基本毎日飲みいってんけど
絶対今より稼ぎなかったのにw




これわ一昨年とかかな?
こんときも気違いみたいに
毎日のんでたー




ww

楽しかったなー

またキャバクラ始めた
ばっかの時の写真載せますぜ

じゃまたの\(^o^)/