\れなぴBLOG/ -10ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww



特にネタないんですがw

そういえばこないだ超久しぶりに
双子ちゃんに会って飲んだゆ
半年ぶり以上だったかなー

がち双子ね



これわもお3年前位のやつ
昔の方が似てたかなー

久々の再開で嬉しすぎて
会った瞬間抱き合って
ぴょんぴょんしたww

んであたしがいつも行ってる
Lip Garlってゆー飲み屋行って
その後うちらのhome!!

久々だったけどやっぱ楽しかった



これも3年位前のやつ

からの



ww

意味わからん

とにかく楽しかったね!!

8日にも会うの
一緒に川崎のイベントいくの
楽しみすぎる

そーいえばこないだ
mixiの前のアルバムみてたら
超懐かしい写真いっぱい
でてきたから
少しのせるねー!!







髪の色意味わからん
なんかこんとき痩せてたなー

んぢゃまたの\(^o^)/

 
短い間だったけど
1週間のにーと生活
さようなら。w
いやーにーと満喫できたー!
でもやっぱにーとわ
暇すぎるww

ってことで
新しいお店で働き
はじめましたー!!

入ったいじょうわ
頑張ろうと思います(^-^)

れなぴふぁいと!!!

そんな感じで
昨日の飲み会の写メ☆







逆wそして顔ww


んぢゃまたの



Android携帯からの投稿


やー初投稿でございます。

今までmixiばっかやってたから
こっちわBLOG見るだけで
いいやーとおもってたんだけど
暇すぎてやっちゃいましたw

1月9日。
私成人を迎えました!!
成人式もいったわよ

多分うちらが一番めだってたww





あたしの友達こんな感じw

同窓会とかも結構楽しかったし
人生で最初の晴れ舞台
無事おわりました!!!

また同窓会したいなーって
おもいました☆


あたしも暇潰しで始めたんで
てきとーに更新します♪☆





これこないだの飲みww

んぢゃまたの\(^o^)/





Android携帯からの投稿