飲んだくれDAY | \れなぴBLOG/

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww


こんばんわドキドキ



昨日も飲んだくれましたw
また二日酔いですw

いやーでも昨日わ調子が
良かったね(´Д`)
水のように酒が入ってったww

最近ずっと調子悪かったから
調子いい自分に感謝でしたね。

えぇ。

こないだ他の店の社長に
夜辞めたいんだけどーって
いったら
『お前から夜と酒とったら
後何がお前に残るんだ(笑)』

っていわれたー

笑い事ぢゃねーっつのよ
絶対夜辞めてやるし!!!!

なんだかんだ楽しいけど
いつまでも続けて
らんないからねー(´Д`)

明日も会社説明会だから
早く寝ます。

おやすみなさーい。




ぢゃまたの\(^o^)/