こんばんわ

昨日も飲んだくれましたw
また二日酔いですw
いやーでも昨日わ調子が
良かったね(´Д`)
水のように酒が入ってったww
最近ずっと調子悪かったから
調子いい自分に感謝でしたね。
えぇ。
こないだ他の店の社長に
夜辞めたいんだけどーって
いったら
『お前から夜と酒とったら
後何がお前に残るんだ(笑)』
っていわれたー
笑い事ぢゃねーっつのよ
絶対夜辞めてやるし!!!!
なんだかんだ楽しいけど
いつまでも続けて
らんないからねー(´Д`)
明日も会社説明会だから
早く寝ます。
おやすみなさーい。
ぢゃまたの\(^o^)/

