\れなぴBLOG/ -5ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww


こんばんわドキドキ






今日も二日酔いです。

なんでかとゆうと
飲んでたからです。←

いやー仕事終わって
のみいったらべろべろに
なっちまっただww

いやー昨日わ店も混んだし
店からべろべろだったし。

記憶が後半全くないぜww

またやっちまった。

今日BAY SIDEのevent
いきたかったのにー!!!!

(´Д`)

昨日わ



夏でしょw

明日わBBQ!!!
明後日もBBQ!!!

楽しみん

んぢゃまたの\(^o^)/



研修終わったあと
暇だったから急遽友達に
暇だから今からあそぼーって
いって遊びました!!

飯食いに行って
この子とわ4年ぶりとかに
ぷりくら撮りました!!





なつかしー。
やっぱお互い変わりましたね。

んでいろんなとこ
ほつき歩いてつかりたー
バーミヤン行って
2時間位ぐだぐたしてたw

ちょー仕事行きたくなかったけど
頑張ってその後仕事いきましたよ。

2人で昼間っから遊ぶのなんて
久しぶりすぎたから
なんか新鮮でしたね!!

今わお互い忙しくて
なかなか時間合わなくて
遊べないけどこの子とわ
ずーっと友達でいれる気がする。

ナンダコレww





今日わ本当疲れたから
ねまする!!!

んぢゃまたの\(^o^)/

無事面接もおわって
いいかんじっ(笑)

試験とかもあるから
頑張って勉強せねば!!!

終わって同期の友達たちと
サイゼリア行って
ぎゃーぎゃーやってきましたw





みんなギャグセン
たかすぎて笑ったなーw
楽しかった(´Д`)

んでこれからお買い物
いってきますー




後でこないだ友達と
あそんだ記事かきますゆ

んぢゃまたの\(^o^)/



Android携帯からの投稿