\れなぴBLOG/ -5ページ目
こんばんわ

今日も二日酔いです。
なんでかとゆうと
飲んでたからです。←
いやー仕事終わって
のみいったらべろべろに
なっちまっただww
いやー昨日わ店も混んだし
店からべろべろだったし。
記憶が後半全くないぜww
またやっちまった。
今日BAY SIDEのevent
いきたかったのにー!!!!
(´Д`)
昨日わ
夏でしょw
明日わBBQ!!!
明後日もBBQ!!!
楽しみん
んぢゃまたの\(^o^)/
研修終わったあと
暇だったから急遽友達に
暇だから今からあそぼーって
いって遊びました!!
飯食いに行って
この子とわ4年ぶりとかに
ぷりくら撮りました!!
なつかしー。
やっぱお互い変わりましたね。
んでいろんなとこ
ほつき歩いてつかりたー
バーミヤン行って
2時間位ぐだぐたしてたw
ちょー仕事行きたくなかったけど
頑張ってその後仕事いきましたよ。
2人で昼間っから遊ぶのなんて
久しぶりすぎたから
なんか新鮮でしたね!!
今わお互い忙しくて
なかなか時間合わなくて
遊べないけどこの子とわ
ずーっと友達でいれる気がする。
ナンダコレww
今日わ本当疲れたから
ねまする!!!
んぢゃまたの\(^o^)/
無事面接もおわって
いいかんじっ(笑)
試験とかもあるから
頑張って勉強せねば!!!
終わって同期の友達たちと
サイゼリア行って
ぎゃーぎゃーやってきましたw
みんなギャグセン
たかすぎて笑ったなーw
楽しかった(´Д`)
んでこれからお買い物
いってきますー
後でこないだ友達と
あそんだ記事かきますゆ
んぢゃまたの\(^o^)/
Android携帯からの投稿

