みなさん!!
本当に本当にお久し振りです!!
今までこんなほったらかして
何やってたかってえ?!
仕事だよ仕事!!
そして勉強だよ勉強!!!
ちゃんとまともに昼職
いってるんだから(´Д`)
週5で(´Д`)
だって今まで毎日飲んでた
れなぴがだぜぇ。
今わ週1しかのんでないぜ。
ワイルドだろぉ?
ストレス溜まるけどどぉーするぅ!?
んまそんなこんなで
生きてるって事ですよ私。えぇ。
そんでですねー
最近の様子わですねー
こんな感じ。
そして
こんな感じ。
んでねー
こんな感じ。
イコール勉強に切迫詰まってるって事
24日が試験だから
それに受からないと正社員に
なれないの(´Д`)
だかられなぴ必死なの(´Д`)
みんなオラに力を分けてくれ!!!
明日も仕事だからねまーす。
んぢゃまたの\(^o^)/
Android携帯からの投稿
土曜日わ女だけで
海風BBQしたよん!!!
電話かかってきて
『今からもおやんから早く
家でてきて!!!』
9時集合のはずがまさかの7時w
あほか。
んで10時位から肉焼きだして
撤収したの12時ちょっとすぎw
ぐだぐだw
あたしわ焼き肉のタレ
だらけにされましたww
んで中央流れて養老乃瀧!!!
養老騒いだら怒られたから
つまらんかった
んで5時になって
魚民いったよーん!!!
個室だったしカラオケ
ついてたかららっきー♪
そっからまた人数結構増えた
最終的にわ15人位いたかなー
あたしわ後半全く記憶ないけどw
ww
魚民出た後人数めっちゃ
減ったけどnight&dayいって
シドニーいきましたわよ
つかりた。
家帰ったのまさかの2時w
早すぎる帰宅w
でももお後半疲れすぎて
全く酒が入らなかった(´Д`)
でも楽しかったからおけ!!
んぢゃまたの\(^o^)/












