\れなぴBLOG/ -4ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww



本当に本当に
お久しぶりでございます!ww

わたくしいろいろあって
昼間くびになりましたww
しょっくー

んで金ないからちょいちょいまた
夜の仕事でてまさ(´Д`)
まーどーしょもない。
こんなはずぢゃなかったのに(´Д`)

てへぺろ

んなかんじでまたのんだくれです
毎日のんでます
でもやっぱ夜わ楽しいです

こないだBAY SIDEいってきた!!
ちょー踊りまくったぜ( ´ิω´ิ )
たのしかったー!!!








んもー最高だった!!
結局うちらが一番踊ってたww
最終的にわ箱締めてやったぜw





んで最近わさっきもいったけど
のんだくれてましてー
こんな感じですわよ。







んぢゃまた更新しますゆ



Android携帯からの投稿

みなさん!!
本当に本当にお久し振りです!!

今までこんなほったらかして
何やってたかってえ?!

仕事だよ仕事!!
そして勉強だよ勉強!!!
ちゃんとまともに昼職
いってるんだから(´Д`)

週5で(´Д`)

だって今まで毎日飲んでた
れなぴがだぜぇ。

今わ週1しかのんでないぜ。

ワイルドだろぉ?

ストレス溜まるけどどぉーするぅ!?



んまそんなこんなで
生きてるって事ですよ私。えぇ。


そんでですねー
最近の様子わですねー




こんな感じ。

そして



こんな感じ。

んでねー



こんな感じ。

イコール勉強に切迫詰まってるって事

24日が試験だから
それに受からないと正社員に
なれないの(´Д`)
だかられなぴ必死なの(´Д`)

みんなオラに力を分けてくれ!!!

明日も仕事だからねまーす。



んぢゃまたの\(^o^)/



Android携帯からの投稿


土曜日わ女だけで
海風BBQしたよん!!!

電話かかってきて
『今からもおやんから早く
家でてきて!!!』
9時集合のはずがまさかの7時w

あほか。

んで10時位から肉焼きだして
撤収したの12時ちょっとすぎw
ぐだぐだw





あたしわ焼き肉のタレ
だらけにされましたww

んで中央流れて養老乃瀧!!!

養老騒いだら怒られたから
つまらんかった



んで5時になって
魚民いったよーん!!!
個室だったしカラオケ
ついてたかららっきー♪

そっからまた人数結構増えた



最終的にわ15人位いたかなー

あたしわ後半全く記憶ないけどw




ww

魚民出た後人数めっちゃ
減ったけどnight&dayいって
シドニーいきましたわよ

つかりた。

家帰ったのまさかの2時w
早すぎる帰宅w

でももお後半疲れすぎて
全く酒が入らなかった(´Д`)


でも楽しかったからおけ!!





んぢゃまたの\(^o^)/