\れなぴBLOG/ -3ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww


こんばんみー





こないだ今年最後の
last beachいってきたゆーん

10時位から海岸で焼き始めたけど
全然黒くなんなかったー(´Д`)





ZIMAとかめっちゃ飲んでたのに
なんにも酔わねーの

んで途中からべろんべろんの
まみさん登場ww
1時に飲み終わってそのまま
来たから半端ぢゃないくらい
べろんべろんだったしww

ちなみにまみさん↓



これ正常時w




これ酔っ払い時
なんか切れちゃってるw


まみさんそのまま来たからこれ全部
水着ぢゃなくて下着ねw
んで砂が好きなんだってww

まあたのしかったわよ

んぢゃまたの\(^^)/


Android携帯からの投稿


こんばんみー



こないだみんなで花火大会
いってきたゆー

二日酔いでげろ吐きながら
花火観たわよw
最悪だったわよww



んで二日酔い治んなかったけど
たこ焼きとお好み焼きと焼きそば
無駄に食えないのに買っちゃって
結局家帰って捨てたww

もったいなさすぎるー(´Д`)
焼きそばめっちゃ大盛りに
してくれたのにー紅しょうがも
めっちゃぱんぱんに入れて
くれたのにー(´Д`)
もったいなさすぎるー(´Д`)

んでラーメン二口くらい
食って家帰ってねた

んぢゃまたの\(^^)/


Android携帯からの投稿


こんばんわ



今日わみんなで逗子海岸
いってきたよー!!!!



やっぱ水着って洋服脱ぐとき
勇気いるんだわー

日焼けして黒くなりたかったのに
全然焼けなかったー
黒くなりたいー夏なのにー

ずーっとワンピースの新刊
読んでたわよw海なのにww
したら知らないおにーさんに
「海で漫画わまずいっしょ!!!」
っていわれたww

いやいやお前誰だよ的な感じになるよねー

向こうもこっちのリアクション
薄すぎて動揺してたわw

んで友達の家行って夜ご飯
ご馳走になっちった♡てへぺろ



ハンバーグとコンソメスープ
うまうまだった!!
ご飯がぱっさぱさだったけどねw

ご馳走さまでしたん(๑ت๑)♡

後で昨日の花火大会の記事かこー

ぢゃまたの\(^^)/





Android携帯からの投稿