\れなぴBLOG/ -3ページ目
こんばんみー
こないだ今年最後の
last beachいってきたゆーん
10時位から海岸で焼き始めたけど
全然黒くなんなかったー(´Д`)
ZIMAとかめっちゃ飲んでたのに
なんにも酔わねーの
んで途中からべろんべろんの
まみさん登場ww
1時に飲み終わってそのまま
来たから半端ぢゃないくらい
べろんべろんだったしww
ちなみにまみさん↓
これ正常時w
これ酔っ払い時
なんか切れちゃってるw
まみさんそのまま来たからこれ全部
水着ぢゃなくて下着ねw
んで砂が好きなんだってww
まあたのしかったわよ
んぢゃまたの\(^^)/
Android携帯からの投稿
こんばんみー
こないだみんなで花火大会
いってきたゆー
二日酔いでげろ吐きながら
花火観たわよw
最悪だったわよww
んで二日酔い治んなかったけど
たこ焼きとお好み焼きと焼きそば
無駄に食えないのに買っちゃって
結局家帰って捨てたww
もったいなさすぎるー(´Д`)
焼きそばめっちゃ大盛りに
してくれたのにー紅しょうがも
めっちゃぱんぱんに入れて
くれたのにー(´Д`)
もったいなさすぎるー(´Д`)
んでラーメン二口くらい
食って家帰ってねた
んぢゃまたの\(^^)/
Android携帯からの投稿
こんばんわ
今日わみんなで逗子海岸
いってきたよー!!!!
やっぱ水着って洋服脱ぐとき
勇気いるんだわー
日焼けして黒くなりたかったのに
全然焼けなかったー
黒くなりたいー夏なのにー
ずーっとワンピースの新刊
読んでたわよw海なのにww
したら知らないおにーさんに
「海で漫画わまずいっしょ!!!」
っていわれたww
いやいやお前誰だよ的な感じになるよねー
向こうもこっちのリアクション
薄すぎて動揺してたわw
んで友達の家行って夜ご飯
ご馳走になっちった♡てへぺろ
ハンバーグとコンソメスープ
うまうまだった!!
ご飯がぱっさぱさだったけどねw
ご馳走さまでしたん(๑ت๑)♡
後で昨日の花火大会の記事かこー
ぢゃまたの\(^^)/
Android携帯からの投稿

