三浦花火大会 | \れなぴBLOG/

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww



こんばんみー



こないだみんなで花火大会
いってきたゆー

二日酔いでげろ吐きながら
花火観たわよw
最悪だったわよww



んで二日酔い治んなかったけど
たこ焼きとお好み焼きと焼きそば
無駄に食えないのに買っちゃって
結局家帰って捨てたww

もったいなさすぎるー(´Д`)
焼きそばめっちゃ大盛りに
してくれたのにー紅しょうがも
めっちゃぱんぱんに入れて
くれたのにー(´Д`)
もったいなさすぎるー(´Д`)

んでラーメン二口くらい
食って家帰ってねた

んぢゃまたの\(^^)/


Android携帯からの投稿