三浦花火大会 | \れなぴBLOG/
こんばんみー
こないだみんなで花火大会
いってきたゆー
二日酔いでげろ吐きながら
花火観たわよw
最悪だったわよww
んで二日酔い治んなかったけど
たこ焼きとお好み焼きと焼きそば
無駄に食えないのに買っちゃって
結局家帰って捨てたww
もったいなさすぎるー(´Д`)
焼きそばめっちゃ大盛りに
してくれたのにー紅しょうがも
めっちゃぱんぱんに入れて
くれたのにー(´Д`)
もったいなさすぎるー(´Д`)
んでラーメン二口くらい
食って家帰ってねた
んぢゃまたの\(^^)/
Android携帯からの投稿

