\れなぴBLOG/ -2ページ目

\れなぴBLOG/

お酒大好き毎日てきとー!!
めんどくさがりでてきとーw
そんなれなぴの愉快なBLOGww


こんばんみー♡

photo:01



昨日わ友達の誕生日会
やったわよーん!!

中学違うけど何故か中学から
友達なんだよねーw

あたしわその後仕事だったから
12時くらいまでしか
一緒に飲めなかったけどね(T_T)

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



なんかしらないけどこの緑のやつ
はまっちゃったらしく皆して
付けてたからねーww

全然面白くないのに笑

んでいきなりお決まりの顔面で
これから私わ仕事だっつーのに
2時災害でとばっちりでしたよw

洋服生クリームだらけ(T_T)ふぁっく

まあ誕生日会だったからいいけどねw


んな感じで私わ皆と飲むのを
我慢して仕事に行って5時まで
仕事して昼の2時位まで飲んで
帰りましたとさ!!

おつかれさんした(^-^)/

んぢゃまたの\(^o^)/






iPhoneからの投稿

こんにちわー♡

photo:05




こないだわ久しぶりに地元の
ホストクラブラフィンにいってきたゆ

なんか誰かのバースデーだったらしく
随分騒がしかったー
ゴリくんおめでとー!!!

photo:01



photo:02



photo:03



このおばさんめっちゃ
嬉しそうだから思わずとってしまったw

この日わ飲み屋4件はしごしたわー

んで最後の飲み屋でこいつ潰れた
photo:04



ださすぎる!w

まあまだ若いからねー
しょーがないねー

最近老けた老けたって言われるの
こないだなんかお客さんに
32位だと思った。とかいわれちゃって

へこんだー

まあいいんだけどね!w
若いときに老けてる人わ年取っても
かわんないってゆーぢゃん?w

それを信じて頑張っていきますw

んぢゃまたの\(^o^)/




iPhoneからの投稿

こないだ中学からずっと仲良しの琴美の結婚式でした!!

もーめちゃくちゃ可愛かった!
あたしわ号泣だったぜw

photo:01



幸せそーで良かった良かった!
おまけに妊娠7ヶ月って事でWおめでた(^-^)/

これから苦労すんと思うけど頑張れよーママ!!
photo:02



photo:03



なんかこの写真ポップティーン
載るらしいからよろしくw





んで私達なんかわ結局6次回までやったw
んもー超疲れたわ本当w

photo:04



photo:05



って事で私わまだまだ縁のないことだから
若いうちに遊びまくりますえ!
人生楽しまなきゃーん!!


琴美本当おめでとうね!!
あしてるわよ💋

んぢゃまたの\(^o^)/







iPhoneからの投稿