こんばんみー♡
昨日わ友達の誕生日会
やったわよーん!!
中学違うけど何故か中学から
友達なんだよねーw
あたしわその後仕事だったから
12時くらいまでしか
一緒に飲めなかったけどね(T_T)
なんかしらないけどこの緑のやつ
はまっちゃったらしく皆して
付けてたからねーww
全然面白くないのに笑
んでいきなりお決まりの顔面で
これから私わ仕事だっつーのに
2時災害でとばっちりでしたよw
洋服生クリームだらけ(T_T)ふぁっく
まあ誕生日会だったからいいけどねw
んな感じで私わ皆と飲むのを
我慢して仕事に行って5時まで
仕事して昼の2時位まで飲んで
帰りましたとさ!!
おつかれさんした(^-^)/
んぢゃまたの\(^o^)/
iPhoneからの投稿














